年収300万円台の我が家の記録

お家の家計の事 断捨離の事 娘の事 懸賞の事 不妊治療の事 記録として綴ります。

年賀状印刷届きました!

 

 

年賀状の印刷は早めの方が早期割引でお安くなります。

 

我が家にはパソコンはありますが、プリンターを断捨離して持っていないので、毎年年賀状はもっぱら印刷会社へ注文しています。

 

娘が生まれてからは娘の写真付きの年賀状です。

私は貰って写真付きの方が嬉しいので、こちらからも写真付きで娘の成長記録のように新年のご挨拶をお送りしています。

 

あれやこれやと迷っていたのですが、年賀状印刷のおたより本舗 で注文してみました。

 

 年賀状印刷の専門店であり、受注件数全国第1位!!

 

 

 

 11月26日(月)昼12時まで

のご注文分は早期最大割引45%OFF!!

 宛名印刷も無料なんです!!

宛名印刷が無料はとても魅力です!

私は字が美しい方ではないのと、間違えやすいのでいつも宛名付きです。

 

 

 

 

私はカメラも1眼レフカメラを持ってはいますが、持ち歩かないので、ほとんどがスマホiPhoneで写します。もちろん、年賀状の写真もスマホで写した写真です。

そのiPhoneで写した画像でも満足のいく仕上がりになりました!!

今回は3種類の仕上がりを注文させてもらいました。

 

 

 

 届いた年賀状です!!

 

 

こちらは直接印刷です。

直接印刷なので光沢や写真の質感はありませんが、印刷と思わない写真の仕上がりです!スマホで写した写真でもここまできれいに印刷出来るのだと感じました。

f:id:norimaki7chan:20181108115525j:plain

 

 

こちらがプレミアム写真仕上げです。

プレミアムの名の通り、肌の色合いが鮮明に出されています。写真から顔の表情や周りの景色の色合いもきれいで明るく見えます。

f:id:norimaki7chan:20181108115522j:plain

 

 

こちらは光沢仕上げです。

光沢なので、ハガキ全体がつやつやしています。

つやつやしているので本当に写真のような仕上がりです!光沢がある方がお肌の感じもつやっと見える気がします!!

f:id:norimaki7chan:20181108115529j:plain

 

 

こうやって見比べてみるとそれぞれに良い仕上がりだと私は思いました。

もちろんお値段もそれぞれ少しだけ違います。

 

1枚の写真でもきっと可愛いのですが、何枚か組み合わせて写真を選べるのも可愛いです^^ここは親ばか丸出しですが(笑)

 

 

おたより本舗 さんは、解らない事や質問があればフリーダイヤルを設けて下さっているので初めてネットで印刷を注文する場合でも気軽に出来ると思います。

 

 

年賀状印刷 を注文してアンケートに答えると総額1.000万円プレゼントキャンペーンを行われています!!

 抽選で合計1500名様に豪華賞品をプレゼント!!

  

 商品の詳細はこちらを見られてください↓↓

総額1000万円プレゼントキャンペーン

 

 

まとめ

 我が家ように共働きで子育てをしている家庭のはネットでの年賀状印刷はとても手間が省けて時間の節約にもなると思います!

私はただただプリンターとか苦手なのと、プリンターもこの時くらいしか使わないので、それを考えると場所代、手間代、時間を買ったと思えばやはり印刷のプロにお願いしたいです^^

 

色々なサービスもあり、ネットでの注文の手がすさと仕上がりの良さに大満足です!

年始のご挨拶に、遠く離れた御親戚やご友人にいかがでしょうか^^

 

 

年賀状印刷はこちら