年収300万円台の我が家の記録

お家の家計の事 断捨離の事 娘の事 懸賞の事 不妊治療の事 記録として綴ります。

ポイントタウンを登録ロハコで買い物

 

 

ネットショッピングが当たり前

 

 

私がネットショッピングが当たり前になったのは、娘が産まれてからです。

娘が産まれ、外に買い物に出る機会が減ってしまい、ましてや、1歳半くらいまでは、紙おむつが必要でしたので、紙おむつの購入はネットでまとめ買いをする事に。

 

日用品のトイレットペーパーや洗剤もネット。

タオルもネット。

食品のお米もネット。

重たい炭酸飲料もネット。

大好きなコーヒー豆もネット。

 

挙げてみると、こんなにもネットを利用してるんですよね〜。

 

 

そこで私はポイントサイトを経由してネットショッピングをする事が多いです。

 

本当は1つのポイントサイトからずっとやるのがお得なのかもしれませんが、色々浮気しながらと、その時のお得な情報次第で、ポイントサイトの登録が1つ1つ増えてます(笑)

 

今日は、インスタでいつも参考にさせてもらってる方が、ポイントタウンからの対象商品をLOHACOから購入し、レビューを書くとポイントが還元されるというキャンペーンです。

 

 

こんなキャンペーンあったんだ?

と良くLOHACOを利用しますが、知らなかった、、、

本当、知らない情報って多いんですよね〜

 

 

このキャンペーンを知る数分前に、既にLOHACOで注文をしてまして(笑)

 

f:id:norimaki7chan:20181110162220j:image

 

期限間近のポイントがあったのと、主人に「無印のキッチンタイマーが欲しい!!」とねだっていたら、お小遣いをくれたので、収納小物と一緒に注文したばかりでした。

 

www.muji.net



 

 

しかし、どうしてもこのキャンペーンが気になり、とりあえずレビューキャンペーンを行っているのを調べて、かごに入れて、ポイント還元を計算して、私が登録してるポイントサイトよりも、ポイントタウンの方が還元率が断然お得だったので、インスタの方の所より登録してみました。

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

f:id:norimaki7chan:20181110161409p:image

 

 

何でも試してみよう!

という事で、売り切れない内に、かごから買い物しました。

 私が購入した物です。

 

f:id:norimaki7chan:20181110225533j:plain

f:id:norimaki7chan:20181110225529j:plain

 

 

f:id:norimaki7chan:20181110162506j:image

 

 

 

 

 合計は2,170円ですが、Tポイントを5ポイント利用したので2,165円です。

 

どれくらいお得なのかは、こんな感じ?

 あっているのかな?・・・

 

f:id:norimaki7chan:20181110161531j:image

 

 

エンジョイパックに今更ながら入会しまして(ワイモバイルに乗り換えてもうすぐ1年なのに、LOHACO毎月のように利用してたのに)そのおかげで、付くポイントが10倍くらいになってるのかな?

 

後はポイントタウンにポイントが付くのと、商品到着し、レビューを書いて、またポイントは次の別の購入で利用する!!

 

凄すぎる、、、

 

こんなキャンペーンがあるなんて!

本当に知らなかった。

 

 

www.pointtown.com

 

 

まとめ

 

私はまだまだインスタで流行ってます、ポイ活とか全然わかりませんが、こうやって少しでもお得に買い物していきたいです!何でも試してみないと解らない事ばかり。

 

チャレンジ精神です!!

 

 

ポイントタウン登録は、こちらから→とにかく安心!とにかくお得!ポイントタウンをはじめよう。

 

 

 

ここからはポイントタウンの説明です↓↓

 

 

 

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ


いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

ポイントタウンはもちろんパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。

まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。



どれくらいおトクになるの?

ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。
もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!
どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?



人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!

コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。
実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。

それはポイントタウンのプラチナ会員になること!

プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、
例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。



ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪



貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…

銀行に預けている現金がいきなりなくなることはありませんが、ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。
ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。
17年を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。

新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。



まずは無料会員登録!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン