年収300万円台の我が家の記録

お家の家計の事 断捨離の事 娘の事 懸賞の事 不妊治療の事 記録として綴ります。

Amazon サイバーマンデーに購入したい物

 

 Amazonサイバーマンデーセール迷い中。

 

いよいよ来ましたね!!Amazonのサイバーマンデー!

 

私は今までAmazonではあまり買い物をせず、魅力を知りませんでした。

ネットでは楽天家ロハコでの買い物が中心です。

 

そんな私が今回のAmazonサイバーマンデーをどれだけ心待ちにしていたか!(笑)

 

ポイントアップキャンペーンにもとりあえずエントリーしました。

 

www.amazon.co.jp

 

 

もっと手軽に本を読みたい

 

 

 

本が好きになったので、もっともっと本を読みたい。Kindle やはりお安くなりました!

 

 

 

Newモデルが1万円を切るお値段。。。

それでも高いかな。

主婦の私には、電車通勤は無いし、読める場所は家である事。

Kindleにこれだけの金額を出して、書籍を買う。どうかな。もう少し歳を重ねた時にこれが良いと感じるかな。

 

 

 

 

 

タブレットもお安くなるのか?

 

 

 

 

 

Kindleが欲しくなり、Amazonのページを乱してこのタブレットも事前にお安くなると書いていたので、気になってました。

 

そしてかなり値引きされてる!

 

 

16GBで4,980円!

 

これはかなりお値打ち価格では無いのかな?

今までのAmazonのセールを知らない私はかなり食いついてます。

 

機械音痴の私が果たして使いこなせるか?

買う目的は何なのか?

 

冷静に一晩考えました。

 

使いたい目的

  1. 電子書籍として
  2. インターネットを手軽に
  3. 娘にビデオを見せたい
  4. いつか娘にタブレットを譲ってもいい

 

 

目的を考えてみた結果、使ってみる価値はあるかもしれない。

Amazonでは電子書籍がお安くなっているし、読みたい本を手軽に読める。

本当にほしい本は、書店で購入する。

 

何事も経験してみるのが良いのかもしれません。娘はこれから「タブレットでお勉強する」そんな時代が来つつあるかもしれませんし(私が知らないだけで、時代はタブレット?笑)

 

 

 

 まとめ

 

Wi-Fi環境を調べて、主人にも今一度確認をし、Amazonプライム会員に入り、購入に進めたいと思います。

 

4,000円OFFなので、プライム会員の年会料金3,980円分がタダになると考え、購入します^_^

 

あ、ギフト券とか買って購入すると得なのかな?笑 少しでもお得にww